不倫

はじめまして。

さくら🌸と申します。

 

不倫と聞いて、

これを読んでくれる人は

どう思うでしょうか?

 

絶対にいけない事と

思う人は沢山いると思います。

私も、不倫をしようと思ってませんが

不倫したいなと思ってしまう時が

あります。。。

 

それは、何故か。。。

結婚前提で付き合ってる彼氏が

相手をしてくれないからです。

 

自己紹介させて頂きます。

名前:さくら🌸

年齢:29歳

彼氏は、30歳です。

同棲しています。

仕事が8時~0時まで仕事しており

ほぼ家に一緒にいる時間はありません。

 

私は性欲が強く。。。

前の働いてた上司や先輩と体の関係に

なった事があります。。。

ですが、その時は私からではなく

上司や先輩から手を出されました。

上司や先輩からの誘惑に負けてしまいました。

 

その時の気持ち、

気持ち良さが忘れられません。

 

f:id:kuro7010sato86:20190316233607j:image